今日もあっという間に終わった…泣き笑い


明日(今日)は長男がサッカーなので

夜のうちに洗濯を回して干せた!


今日は雨だから室内干しだったんだけど、

バスタオルとか厚手のTシャツが乾いてなかった滝汗

うちの洗濯機は乾燥機ついてないから

こういうときにやっぱり乾燥機付き欲しいな…

と思うんですよね不安


でも今の洗濯機10年使ってるしそろそろ壊れるかな?と思って壊れたらでいーかな!

と思ってます!もう10年もの!


今日、長女の幼稚園の支度しようと思って予定表確認したら、何と休園でした泣き笑い

当日の朝に知ると言うー。


雨だし、家にいるとついYouTubeに頼っちゃうので

おもーい腰を上げて支援センターへ音符



次女は広いところで歩くのが楽しそうで

ひたすら歩いてました。笑


支援センター行くと、色んなお友達と触れ合えるから良いなぁと思った!

次女は初めてだからこれからもっと連れて行こうと思ったピンクハート



娘が最近ユニコーンが好きだから

水着もユニコーンにしようかな?