初めまして、ayumiです爆笑

日々の記録を残したくてブログ始めましたピンクハート


かるーく自己紹介しますペロペロキャンディー


36歳のアラフォーです!


小4男・小3男・年少女・11ヶ月女

4人の子供がいます!

みんな3学年差です笑い泣き

ちなみに、私は3姉弟の真ん中です!


神奈川住みです🏠


好きなこと流れ星

ネットショッピング(主に服)

食べること(好き嫌いは多いです💧)

野球観戦(ジャイアンツファンです。最近は吉川尚輝推し)


結婚前は動物看護士をしてました!

なので、動物が大好きです犬猫

もう亡くなりましたが、

実家でフォーンと黒パグを飼ってました

今は実家に猫が1匹いますピンクハート(名前はあつし)


余談ですが

最近、FXとBO習い始めました泣き笑い

スクールはしっかり調べたので、もちろんタダではないですが、難しくて挫折しそうです…笑

未知の世界ですが、

子供達自分のために頑張ります💪


こんな私ですがよろしくお願いします照れ


ブログの書き方慣れてないので徐々に読みやすいようにがんばります🌟


家から車で15分ぐらいの所にある

コッペパン屋さんの【リッチコッペ】です!

すごーく美味しかった♡

カロリーヤバめですよね?😂