一生「憧れ」の姿にはなれない、だなんて
思いたくない。
自分次第で別世界
全ては自分次第
少しでも「憧れ」に近づける様な
少しでも「劣等感」を感じない様な
少しでも「自信」を持てる様な
そんな夏にしたいですね。
皆さんも各々目標が有るでしょうし、
一人だと思わず、頑張ろうと思います。
最近は全てにおいて気が向かないことが多くて、どうにかしないとって思うけれど頑張れなくて、そんな自分が嫌だなあと。
まあでも、ぼちぼち頑張るかね。
今の自分には何が必要なのか、自問自答
そして、
Q.誰の為にこれを書いているんだろう
と、また自問自答
A.自分の為、書くとスッキリする、
自分の気持ちを的確に言語化できる人に
なりたい(この行動がそれに繋がるかは分からない)
意味の分からないことをツラツラと書いても
意味が無いのでここら辺で
今日の散歩で撮った写真置いときます。
ありがとうございました
