一生「憧れ」の姿にはなれない、だなんて

思いたくない。


自分次第で別世界

全ては自分次第


少しでも「憧れ」に近づける様な

少しでも「劣等感」を感じない様な

少しでも「自信」を持てる様な


そんな夏にしたいですね。


皆さんも各々目標が有るでしょうし、

一人だと思わず、頑張ろうと思います。


最近は全てにおいて気が向かないことが多くて、どうにかしないとって思うけれど頑張れなくて、そんな自分が嫌だなあと。

まあでも、ぼちぼち頑張るかね。



今の自分には何が必要なのか、自問自答


そして、

Q.誰の為にこれを書いているんだろう

と、また自問自答


A.自分の為、書くとスッキリする、

   自分の気持ちを的確に言語化できる人に

   なりたい(この行動がそれに繋がるかは分からない)



意味の分からないことをツラツラと書いても

意味が無いのでここら辺でドクロ

 

今日の散歩で撮った写真置いときます。



ありがとうございました