気になる赤いブツブツにはクロマイを | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

首、デコルテ、背中に気づくと赤いブツブツができていることってありませんか?

汗のたまりやすい首まわりは赤いブツブツ(ニキビ)が出来やすいんだそうですがその原因はなんとカビの一種と細菌なんだそうです。

カビってショック😱⤵️⤵️

そうなるとなかなか治らないので薬に頼ることもありかなと

こちらのクロマイが皮膚トラブルの様々な原因菌に効果を発揮するそうです




ノンステロイドタイプの軟膏で1日に1~数回塗布します


夏なので露出が増える今、赤いブツブツができてしまったら対策しときたいですよね。

#RSP63
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#クロマイN軟膏