ママリプレミアムのクーポン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

子育て中の方なら一度は目にしたことがあるかと思うママリというサイト

月額400円かかるけどクーポンがついてくるママリプレミアムに30日間は無料なので入ってみました




クーポンは
ショッピング
グルメ
レジャー
暮らし、その他

のジャンルがありますがショッピング関連のものが多いです

期限がくると内容が変わるクーポンもあるのでこまめにチェックしたいですね

英会話とかベビーシッター体験無料なんてのもあります

使ってみたのは西松屋の5000円以上で1000円オフ

ただこれはふつうにレジに進むとクーポン不使用になっていて、なんで?と思ったら本人確認ができないとクーポンが利用できなくなっていました。
なので戻って登録したメールアドレスをパソコンのものから携帯電話のメールアドレスに変更
そうしたら使えるようになったのですがそれまでの手順でも何回か戻ったりしていたのですが面倒でした

レジに進んで決済方法を代引きやコンビニ払いにしたら後で手数料がかかりますと表示されて戻るはめに!
もう少し使いやすいといいのですが…


そのほか、ニッセンは3000円以上で1000円オフだったので利用しました

ニッセンの場合はクーポンコードを入力するだけだったのですぐに決済できました

ネット通販サイトをさらになん店舗か利用
だいたい5000円以上で1000円オフが多いかな

あと毎週金曜日はマクドナルドでポテトsかシェークが無料になるクーポンがありました

ミスドはドーナツ108円分無料のものが

マクドナルドとミスドはいきなりクーポンが表示され見たときには期限はあと5時間との表示!!

使える時間にしか表示されないんです。
さっきまでミスドのあるショッピングセンターにいたのにもう家帰っちゃったよ!なんてことが、、、

クーポンの予告があるといいのになあ

良かったのはTOLOTという写真グッズのサービス

アプリをダウンロードしないといけませんがフォトブックやカレンダーが作れます

写真を選ぶだけで簡単だったし質もきれいでした