アイデスカンガルーの三輪車でアウトドアお散歩デビュー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

子どもが大きくなって、ベビーカーの次に乗る乗り物と言えば三輪車ですよね

最近はうちの子も三輪車にすごく乗りたがりますウインク

遊びに行った先で見つけたら乗りたいという仕草をするので三輪車も必要かなと思いはじめてます

この間浅草と蔵前の間くらいにあるアイデスの会社をのぞいてみたのですがあいにくお休みでした笑い泣き





三輪車や子供用のバイクだけでなくトランクもありましたよ

子どもが楽しくなるような乗り物ばかりでした

なので近所でも使っている人を時々みかけますビックリマーク

今回はこちらのモニターを募集しているので当たったらいいなーなんて思いました


アイデスカンガルー

アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン)

なぜカンガルーという名前なのかと言うと、かあさんカンガルーのお腹の中のような安心感と快適さを追求しているからだそうです


その特徴がサスペンション

サスペンションが衝撃を吸収するのででこぼこ道や縁石でも安心してお出掛けできそうですウインク

他にも日焼けや熱中症予防にサンシェードがついていたり、大きなリアバックがついているのでちょっとした荷物を入れるのに役立ちます

お砂遊びが好きなのでお砂場道具セットを入れるのにちょうど良さそうですにやり


近くに広い公園があるのでアイデスカンガルーで遊びに行ってみたいです





【モニター募集】アイデスカンガルーで、アウトドアお散歩デビュー!