スルッと落ちるイオンクレンジング | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

もう秋になってきましたがまだまだ暑い日がありますね
晴れ

暑い日は汗でメイクがボロボロになるのでいつもよりしっかりメイクをするのですが、それだと落とすときにちゃんと落ちてるか心配になるときがあります??


でも今回使ったマイナスイオン水がベースのピュアイオンクレンジングはあまりこすらなくてもしっかりメイクが落ちました

 

しかもハンドプレス、つまり手で顔全体を包み込んで少し待つだけという簡単さ、かつ早くメイクを落とすことができるので

眠すぎて早く寝たいけど、メイクは落とさなきゃいけないから早く落としたい時なんかに便利です。

音譜



試供品なので2回分位しかありませんでしたが一度ですっきり落ちましたよニコニコ


そのためメイク落としのあとに洗顔をするw洗顔しなくてもすっきり


透明でちょっととろっとしていて、匂いがすごく爽やかなマイナスイオンキラキラキラキラキラキラ

そう、滝のそばにいるような匂いなんです!
この匂いが好きでずっと嗅いでいたいくらい
チュー




落ちにくくなっているアイライナーと口紅で実験ひらめき電球





ピュアイオンクレンジングをつけて何もしない状態↓



なのに口紅はもう落ち始めてる!!

何回か馴染ませるとアイライナーも落ち始め



ぬるま湯で洗い流すときれいさっぱり落ちましたよ!!


水分をふいてさっぱりラブ



メイク落としの際に擦ると摩擦で肌にしわができやすくなると聞いたのでしょぼんなるべくこすらないでメイク落としできたらいいなーと思ってましたが
これはいい!


たっぷり使うのがポイントらしいですよードキドキ

どうしてこんなに落ちるのかというと、イオン水をベースにしているから、毛穴の奥に入り込んだ汚れも浮き上がり落とせるんだそうです

また、ウォータープルーフのメイクも大丈夫!
最高級のスクワランオイルを使っているのですが、不純物がなくさらっとしているのが特徴

石油系界面活性剤、香料、着色料は使用してないので安心の成分ウインク


子どもにはウォータープルーフの日焼け止めを使う日もあるのですが子どもに使っても良さそうですね 
アップ


ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

 

1秒でも早くメイクを落としたい!