新生活につかってみたい浄水器 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

こんにちは~


最近散歩をしているとあちこちでよく見かける引越し屋さんのトラック!!


4月からの新生活に向けてのお引越しがほんとに多いですね



私もちょっと前に引っ越ししましたが荷物をまとめて段ボールに入れ、それをまた新しいお部屋で片づけるという作業が大変でめちゃくちゃ疲れました。ダウン


みなさんお引越しお疲れ様です



新しいお部屋で生活しはじめたらこんな浄水器はいかがでしょう。音譜


蛇口をひねるだけで浄水されたお水が飲めるクリンスイの新製品




蛇口直結型浄水器《クリンスイCSP801》

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]


活性炭+セラミック

高速除菌可能な中空糸膜フィルター中空糸膜採用で微細な細菌や赤さびまでしっかり除去してくれる優れものですよー!!



デザインが新しくなっています。

グッドデザイン賞など多くの賞を受賞された柴田文江さんが手掛けているそうです。


丸っこくてシンプルで素敵ですよね!ニコニコ


毎日料理する身としては蛇口直結型の浄水器があったら便利なので使ってみたいと思いました


(≡^∇^≡)

【新生活応援】新生活の応援にクリンスイCSP801を5名様にプレゼント! 三菱レイヨン・クリンスイ株式会社