ハロウィンドーナッツ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ハロウィンなにする? ブログネタ:ハロウィンなにする? 参加中


クリスピークリームのハロウィンドーナツ食べました


ジャコランタンのかたち


近年、日本のハロウィンがすごいと話題になっていますが、日本ではみんな仮装していてすごいなーと思います。

ディズニーの仮装なんかは衣装は手作りで手が込んでて私にはとてもできないって思います。


もともとコスプレが盛んな日本なので諸外国に比べて仮装の文化がすんなり大人にも受け入れられたんでしょうね。


こういった行事は経済の活性化につながるのでいいんじゃないでしょうか。


私は今年のハロウィンは何もしませんがね。。。