早く春よ来いスペシャル 先取り試食会 グループセブジャパン「インジニオ・ネオIHスカーレット」 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

フライパンのテフロン加工がなくなってきてどうしようかと思っているこの頃


グループセブジャパン(T-fal)の「インジニオ・ネオ IHスカーレット セット9」をご紹介いただきました。


取っ手のとれるティファールとして有名ですが取っ手が新しくなって3点で支えるためよりしっかりしたんだそうです。


しかもつけ外しは片手でワンタッチでできる便利もの音譜




フライパンの特殊加工も長持ちするらしいです。


それにふたにも特徴がビックリマーク


蓋の取っ手もコンパクトになるので蓋が簡単に重ねられるんです。





これなら場所に困らないかも


ますます欲しくなっちゃいました。ニコニコ