羽生選手金メダルおめでとう | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ソチオリンピック終わっちゃいましたね。


夜中にがんばって起きてみていたのですが今までにない感動をもらいました。


金メダルつながりでP&Gさんが「アスリートを応援しよう、選べる5つのP&Gゴールド製品プレゼント」

に応募したら無添加さらさが当たりました。ニコニコ




羽生選手の圧倒的な強さはすごいなぁと思いました。


他の選手も世界の強豪と肩を並べて競い合っていて感動を与えてくれてじーんとしました。