今回もたくさんディズニーシーで食べ歩いてきましたのでログにしておきます。
30周年メニューが結構ありました
リバティ・ランディングダイナーにて
オリジナルサンデー
ポークライスロール
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて
チキンとオリーブのピッツァ
生ハムのサラダ
パンナコッタ
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは2階まであって広いので混んでる時間帯でもおすすめのレストランです。
どこかのフードスタンドで
ミッキーのオレンジバー
耳だけ食べちゃった
ケープコッド・クックオフにて
ダッフィーのショーをみながら
チキンタツタアゲバーガーのセット
フレンチフライとドリンク
ハッピーダッフィー
クリームが入ってた
トロピック・アイルズにて
ティポトルタのチョコ
ロストリバークックハウスにて
チキンレッグ
マンゴードリンク
サルタンズ・オアシスにて
チャンドゥテール
オープンセサミにて
フローズンマンゴー
めっちゃおいしかった
デランシー・ケータリングにて
ホットドッグ
ニューヨーク・デリにて
NYチーズケーキ
シュリンプ&サーモンベーグル
ハーブチキンチャパタ
ゴンドリエ・スナックにて
キャラメルとキョホウのジェラート
ポークリブ
エクスペディション・イートにて
ユカタンドッグ
ニューヨーク・デリにて
ラタトゥイユサラダ
と
ベジスープ
マンマ・ビスコッティーズベーカリーにて
クロワッサンとオレンジブリオッシュ
この日ももたくさん食べました
ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは?
参加中
宇多田ヒカルさんのFirst Loveかな
カラオケで歌ったことがあるけれどあまりの難しさに苦戦しました。
<<今日のワンポイント経済学>>
TDRの売り上げが好調なのは、世界のディズニーの中でも東京ディズニーリゾートが一番一人当たりが消費する金額が多いから。一人当たり1万4千円くらい一度に使っているそうです。
ディズニーに行くとたくさんの人がディズニーの服を着ていたり帽子をかぶっていますよね。
それにこれだけ売り上げが好調なのはディズニーが商品を頻繁にチェンジしているから。
お正月、バレンタイン、クリスマスなどの季節のイベントごとのリニューアルはもちろん、各グッズのデザインも本当にめまぐるしい勢いで変わっています。これによって消費者の買い物意欲をあげて好調な売り上げにつなげているんですね。