アウトドアリゾートをつくろう。ミッドタウンでイベント開催 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



アウトドア用品を取り扱っているコールマンも参加する「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」が5/25,26に開催されるそうです。

そしてアウトドアをもっと身近に感じてもらえるようにと「アウトドアリゾート」のスペシャルムービーが公開されました。

「メガ盛りの誕生パーティ」とか「宇宙人と語り合う夕べ」など、自由な発想があればアウトドアリゾートが実現するという面白いムービーです。音譜

インドアの反対語はアウトドア、そう考えればインドア、つまり家や建物の中にいる時間以外がアウトドアじゃないですか。ひらめき電球

そしたら近くの公園で本を読んだりおしゃべりしているのもある意味アウトドアになるのでは!?

coleman(コールマン)って私もよくお店に行って買い物していました。スノーボードのウエアなんかはコールマンで購入しました。アウトドアのメジャーなお店で、キャンプや旅行、アウトドアに行く時はみんなコールマンのようなお店に行って必要なものをそろえていましたねー。

スポーツ用品店よりも品ぞろえが多いしいろいろなグッズがそろっていて見ているだけで面白いんですよね。
それに品質がいいんですよね。セールを狙って買いに行ったりしてました。ラブラブ
それ以外でもアウトドア用品って機能性が高いものが求められるのですごく面白いアイデアグッズを発見したりして、コールマンに行くこと自体がちょっとしたアウトドア体験になったりして楽しいんですよね。ニコニコ

http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/pc_index.html
こちらのサイトでコールマンのアウトドアアイデアがチェックできます。

別腹の誘惑のパーティツリープレートはピクニックだけじゃなくお家の中でも使えそうなのでよさそう。

組み立て式なのでコンパクトにまとめられそうだし。

これにアウトドアのマグカップがあればお家でもアウトドア気分が味わえそう♪

そして5/25,5/26日には体験ブース、ランタンの光に包まれる無料ライブやコールマンの最新アイテムの展示があるそうです。ラブラブ

この芝生広場でアウトドア気分に浸れるなんて気持ちよさそう
天気がよかったらいいな。

晴れ
$ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

ミッドタウンの芝生広場周辺は桜が散って新緑の緑に包まれていましたよー

$ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ
「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」 http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/midtown/
日時:5月25日(土) 5月26日(日)
場所:東京ミッドタウン「芝生広場」 イベント当日は、アウトドアの達人による体験型ブースや、 ランタンの光に包まれる無料ライブ、 コールマンの最新アイテムの展示など、 「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベントです。


アウトドアリゾートをつくろう。
コールマンWebサイト
アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown