ハリ、ツヤアップのために飲んでます♪美チョコラ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

チョコラBBで有名なエーザイの美チョコラ です。音譜


企業からご提供いただきモニターしています。


この美チョコラのいいところは美の3大成分が同時に摂取できるところ


コラーゲン

ビタミンC

コエンザイムQ10


この三つが錠剤の中にギュッと凝縮されているので簡単に摂れるんです。ニコニコ


しかも低分子コラーゲンと高吸収型のコエンザイムQ10なので普通のものよりも吸収されやすいのが特徴です。ニコニコ


栄養成分表示(3粒あたり)

エネルギー…3.45kcal/たんぱく質…0.19g/脂質…0.04g/炭水化物…0.66g/ナトリウム…0.23mg/ビタミンC…300mg/ナイアシン…20mg


ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

しかも一日たった3粒をとるだけなので簡単。ラブラブ


コラーゲンドリンクも飲んだことがあるのですが、コラーゲンドリンクは味がついているので人によって好き嫌いがあったり、容器はビンなので買うときに重い、ごみを捨てるのが面倒というデメリットがあります。

30日間飲んだら、空き瓶が30本もたまっちゃいます。汗


その反面、錠剤は軽いしごみも30日でプラスチックの空きボトル一個。ニコニコ


飲み始めて一週間くらいたちますが、お顔のたるみが改善された気がします。音譜

マッサージもしているけれど、以前と比べてマッサージした後の顔のたるみ具合がもとに戻るスピードが遅くなった気がします。ニコニコ

お顔のお肉がきゅっと上がって、これだけでマイナス○歳。○の部分はいまのところ2くらいかな。チョキ


HPによるとハリツヤに良いそうです。

「体内で自らコラーゲンを生み出せないか?」をテーマに30年以上もの研究を重ねて開発された製品だそうです。


手軽に美の3大成分がとれてうれしいですね。ニコニコ


気になる方はこちら↓



美チョコラコラーゲン

http://shop.eisai.jp/bichocola/