ポンデリング生 ショコラを食べてみた | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ミスドの前を通りかかったら100円セールをやっていたので買ってみました。


ポンデリング生は100円セール対象ではなかったけれど、食べたことがないので買ってみました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ポンデリング生は平らなトレイに入っています。


ふつうのポンデリングよりもしっとりしていてふわふわしている感じです。


とってもおいしかったです。音譜