目黒川に行ってきました~
ここは中目黒駅から目黒雅叙園あたりまでサクラがずらーっと植わっています。
お花見をしている人もちらほらいたのですが、まだちょっと花が少なかったです。
それに昨日の嵐で咲いていたサクラの花が散ったものもあり川面にたくさん浮かんでいたりしました。
全体的には1割くらいさいていたかな
天気が良かったので満開だったら絶好のお花見日和だったんだけどな~
近くでみると咲いてる咲いてる
一部だけね
写真をとってる団体さんもいたりして賑わっていました。
つぼみが咲いて満開になるのは8日(日)頃だそうです。



