本日時点での目黒川のサクラ開花状況 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

目黒川に行ってきました~


ここは中目黒駅から目黒雅叙園あたりまでサクラがずらーっと植わっています。


お花見をしている人もちらほらいたのですが、まだちょっと花が少なかったです。


それに昨日の嵐で咲いていたサクラの花が散ったものもあり川面にたくさん浮かんでいたりしました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

全体的には1割くらいさいていたかな


天気が良かったので満開だったら絶好のお花見日和だったんだけどな~



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

近くでみると咲いてる咲いてる 



一部だけね



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


写真をとってる団体さんもいたりして賑わっていました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


つぼみが咲いて満開になるのは8日(日)頃だそうです。