5年以上もかけて生み出されたと言うドクターズコスメ 、なんと20種類以上の有効成分を配合した OZAKI COSMEのプレミアムゲルIIを使ってみました。
使っている人の意見を取り入れて9回もバージョンアップした、まさに使う人が欲しいゲルのようです。![]()
これ一本で
乾燥
シミ
たるみ
毛穴
小じわ
にアプローチしてくれます。![]()
手にとってみると赤い!
この赤色はアスタキサンチン の赤です。
アスタキサンチン とはエビやサケにも含まれる抗酸化作用をもつ物質で、私も最近注目しています。
お肌にとって大敵な老化。
この老化の原因となる活性酸素を抑えてくれるのがアスタキサンチン なんです。
テクスチャーは少し粘性があってねっとりしてお肌に吸い付きやすい液体です。
**使用方法は**
化粧水でお肌を整えたあとに2プッシュを手のひらにとり、顔全体に馴染ませます。
私は乾燥肌なので気になるところに重ねづけをしたらちょうどよくなりました。![]()
お肌が柔らかくなったのがすぐに実感できました。
これ一本でもエイジングケアができるように開発されていますが、OZAKI COSMEのC+エッセンスの後で使うと3種類のビタミンC誘導体がお肌に浸透するのでさらにキメ細やかなお肌になるそうです。



