ギフトのお花に飽きたら食べられるお花はいかが? | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


こちらのとってもかわいいブーケ


キャンディとチョコレートでできているんです。


カーネーションは造花。


生花だと枯れちゃうけれどこれだとずっと枯れなくていい


しかも食べられると言う。


最近はいろんなのがでているんですね。


こんなのもらったら大喜びです。☆