餃子とチーズが大好きな私。
ナンジャタウンでチーズ餃子祭りが開催!(2011・11・30まで)となりゃいくっきゃない
ということでいってまいりました。
餃子がいつでもたくさん食べられるナンジャタウンは大好き
でも、餃子食べに行くのに、入場料取られるんだよねー。
雰囲気はいいけどさ、、、毎回払うのもちょっと嫌になってきたこのごろ。
しかも餃子エリアはけっこう狭いからお昼時はもう大変。
昭和の家のお茶の間で食べたいけど、いつも先客がいるんだよね。。。
神田餃子屋のチーズ海老餃子。
HPによるともう終了しちゃった様子。
食べられて良かったー。
神田餃子屋のつるつる餃子
つるつるしていておいしい
そういえば、この日がこのお店の最後の日だったっけ。
神田にいけば食べられるからいいんだけど。
鉄なべ荒江本店の鉄なべチーズ餃子。
チーズがすっごく多くてぐつぐついっていて、餃子をつまむととろーりとチーズが絡まっておいしかったー。
チーズフォンデュの餃子みたいでした。
でもチーズが多すぎてちょっと重かったなぁ
神龍の豚富棒餃子
玉ねぎダレがさっぱりしていておいしい~
食べ過ぎてペースが落ちたらこれだね。




