フランス人が硬水が好きな理由って? | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私は 派!



今まであんまりブログネタってのに参加していなかったのでブログネタで書いてみることにしました。ニコニコ

よくのむのは水かお茶かコーヒーか炭酸と言われれば水です

新人オーディション番組で、中学生の女の子が「好きなのみ物は水です」って答えていました。
水が好きなら毎日好きなもののみ放題で安上がりでいいですね。笑
お母さんは楽ですね。

ダイエットで一日に水を2リットルのむといいとかいわれていますけど、腎臓にとっちゃぁ負担がかかるのでだめとか、いろんな説があるみたいです。


コーヒーをたくさんのむと気持ち悪くなっちゃう体質なのでコーヒーはあんまりのまないです。コーヒー

水はやっぱり軟水のほうがおいしいなって思うのですが、フランス人なんかは子供のころから硬水をのんでいるので逆に軟水はあわないそうです。みずがめ座

なんで軟水があんまり好きじゃないかと言うとそれはパンチがないからだそうです。グーむかっ

たしかに硬水ってパンチきいてますもんねー。

パンチで思い出しましたが、前にTVであるタレントの方がおやつにわさびチューブを吸っているといっていました。

なにか食べたいなとおもったら携帯しているわさびチューブをチュッチュと吸っているそうですよ。!!

びっくりしましたが、本人いわく、パンチがあるのでいいんだそうです。

フランス人もわさびチューブはパンチがあるって気に入るかも!?
よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?