目覚めが悪い朝はこれ! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


今朝はちょっと眠くて頭がしっかり働いてなかったのでこれを飲みました♪


ハウスウェルネスのC1000(シーセン)

音譜

レモンのすっぱさと炭酸がしっかりきいていてのむとスッキリするんですよね。晴れ


体と頭がシャキっとするかんじで好きです。ラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


たまに無性に柑橘系のドリンクがのみたくなったりするときにも飲みます。


ビン入りだから大量買いすると重くて大変だけどねフグ





C1000でビタミンCとっとこ!


メールでありがとうって伝えませんか?


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中