池袋サンシャインの展望台でダイヤモンド富士がみられるということで、がんばって行きました!
といっても60Fまではエレベータですぐ。
あいにくこの日はぼんやりとしていてダイヤモンド富士がはっきり見えませんでした。
泣
![]()
富士山のくぼみに夕日が沈むのは15日(2011年11月)が一番近いそうだからお時間のある方はどうぞ![]()
家の近くの富士山スポットから観測できないかなー。
18日までスカイデッキは毎日開放されています。
詳しくはこちら↓
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1197.html
