ダイヤモンド富士 15日が見ごろ! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


池袋サンシャインの展望台でダイヤモンド富士がみられるということで、がんばって行きました!


といっても60Fまではエレベータですぐ。



あいにくこの日はぼんやりとしていてダイヤモンド富士がはっきり見えませんでした。

しょぼん

富士山のくぼみに夕日が沈むのは15日(2011年11月)が一番近いそうだからお時間のある方はどうぞ晴れ


家の近くの富士山スポットから観測できないかなー。




18日までスカイデッキは毎日開放されています。


詳しくはこちら↓

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1197.html