キレイナビさんの秋の夜長パーティに参加して、レイレディさんのパックのサンプルをいただきました。
専用のキットがついています。
リキッドとパウダーを混ぜて塗っていきます。![]()
パウダーが結構飛び散ってしまいましたが、気を取り直して専用の筆で混ぜ合わせます。
こんな風にとろとろになりました。
ちょっとだまになってしまったのですが、お顔に塗っていきます。
アゴを拠点に上に向かって塗るといいそうです。
ぬってから数分で固まり始めました。
ちょっと固まりすぎると顔が動かなくなるほど強力です。
8分経って水で洗い流します。![]()
洗い流したあとはお肌が本当にツルツルになりました。
ピーリングをしたあとのようにすべすべです。
その後に化粧水をつけましたが、いつもより浸透具合が良かったきがします。![]()
かなりよかったです。
レイレディ フェイスヒキシメプログラム


