ルミネ有楽町店オープン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


とうとう有楽町のルミネがオープンしましたね~。クラッカー


オープン当日の28日、近くにいたので行こうかなと思ったけどすごい行列でやめました・・・汗


その次の日29日も丸の内に用事があり、近くを通ったのですがやっぱりすごい人・・・


そのまた次の日30日はルミネの上で映画をみました~。


ちょっとルミネによろうかなと思ったけどやっぱりすごい行列で入るのやめました。

あせる

入場制限してるけど、並べば案外すぐ入れそうな感じでしたが、入っても人だらけってのが疲れそう・・・


もうちょっとしたらいってみます。