とうとう有楽町のルミネがオープンしましたね~。![]()
オープン当日の28日、近くにいたので行こうかなと思ったけどすごい行列でやめました・・・![]()
その次の日29日も丸の内に用事があり、近くを通ったのですがやっぱりすごい人・・・
そのまた次の日30日はルミネの上で映画をみました~。
ちょっとルミネによろうかなと思ったけどやっぱりすごい行列で入るのやめました。
![]()
入場制限してるけど、並べば案外すぐ入れそうな感じでしたが、入っても人だらけってのが疲れそう・・・
もうちょっとしたらいってみます。
