最近はお菓子を買ったりすると、きれいな箱に入ってたりちょっと変わった包装が施してあったりと趣向がこらしてありますが、こちらのバームクーヘンの箱もかわいい赤い箱になっています。![]()
↓のバームクーヘンが入っています。
この赤い箱、捨てるのはもったいないですよね。
どうやって使おうかなと持ったのですが、赤いしこれからの季節だとクリスマスにぴったりだと思いませんか?

ちょうど赤なのでクリスマスプレゼントを入れて![]()
お店でプレゼントを買うとたいていラッピングしてくれるので、手作りのクッキーなんかいかがでしょう。
![]()
この箱だとなんにも書いてないのでそのまま渡してもおかしくないしね。
クリスマス用にとっておこうっと![]()

