かわいい赤い箱は・・・ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

最近はお菓子を買ったりすると、きれいな箱に入ってたりちょっと変わった包装が施してあったりと趣向がこらしてありますが、こちらのバームクーヘンの箱もかわいい赤い箱になっています。ニコニコ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


↓のバームクーヘンが入っています。

【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン


この赤い箱、捨てるのはもったいないですよね。


どうやって使おうかなと持ったのですが、赤いしこれからの季節だとクリスマスにぴったりだと思いませんか?

クリスマスツリー

ちょうど赤なのでクリスマスプレゼントを入れてプレゼント


お店でプレゼントを買うとたいていラッピングしてくれるので、手作りのクッキーなんかいかがでしょう。


ラブラブ

この箱だとなんにも書いてないのでそのまま渡してもおかしくないしね。


クリスマス用にとっておこうっと音譜

カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘン【現品】プレゼント! ←参加中