美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」
コラーゲン商品はいまやどこでも見かけるようになりましたね。
今回は 「美 マニア」のゼリータイプとスティックタイプをとってみました。
ゼリータイプはやさしく一個ずつ包装されて送られてきました!!!
ゼリータイプはそのままのみます
効果の高い夜寝る前にとります。
コラーゲン・セラミドMKPがなんと1,000mgも入っています。
ちょっと見た目、ゼリーの量が多そうですが全部ぺろりといけちゃいます。
なかなかおいしくって一個じゃ物足りないかも![]()
カロリーは33Kcalあります。
そしてスティックタイプ
こっちは水に溶かしてのみます。
溶かすとうっすら黄色いビタミン色になりましたー。
ビタミンCが豊富なフルーツの味です。![]()
アセロラみたいな酸味がちょっとある味で、私の好きな味。
こちらはコラーゲン・セラミドMKPが一包に250mg入っています。![]()
どっちも翌朝のお肌はハリがあってふっくらしていて化粧ののりが抜群!!!
すぐに効果に現れてうれしい。
できれば毎日続けたいです☆


