春先に植えた種。
![]()
このときはいっせいに目が出て、この芽をみているとまるで「となりのととろ」で木が一気に生長するシーンのようでした。
これは確かスイートバジルの芽かな。![]()
他にもベランダ菜園を始めていろいろ育てています。
苗から育てると比較的楽に実がなってくれるので嬉しい。
プチトマトやししとうは実がなるのは二回目です。
でももう寒くなってきたしさすがにこれで終わりかな![]()
ししとうとプチトマト。
なにげに後ろにしそも植えてあります。
ベランダが華やかになりますよ~
おすすめはこちらのバジル![]()
なんと取り放題なんですから。
とってもとっても成長してどんどん新しい葉をつけてくれます!!![]()


