ベランダ菜園でできましたっ!! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

春先に植えた種。

てんとうむし

このときはいっせいに目が出て、この芽をみているとまるで「となりのととろ」で木が一気に生長するシーンのようでした。


これは確かスイートバジルの芽かな。クローバー


他にもベランダ菜園を始めていろいろ育てています。


苗から育てると比較的楽に実がなってくれるので嬉しい。


プチトマトやししとうは実がなるのは二回目です。


でももう寒くなってきたしさすがにこれで終わりかなしょぼん


ABLOG~えぃびぃろーぐ~






ししとうとプチトマト。


なにげに後ろにしそも植えてあります。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


ベランダが華やかになりますよ~




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

おすすめはこちらのバジル晴れ


なんと取り放題なんですから。


とってもとっても成長してどんどん新しい葉をつけてくれます!!ニコニコ