コシヒカリソフトクリーム | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


暑い夏、食べたくなるのがソフトクリーム。



おもしろいものを見つけたので食べてみました


コシヒカリソフトクリームです。


お米が有名な新潟から発売!


コメ粒が入ってます。



食べた感じは、普通のソフトクリームに、冷凍されたおコメが点々と散りばめられているという感想です。


話題づくりにはいいかも。