トッポギ作りましたー 今日は料理教室に行ってきました。 そして韓国の代表料理であるトッポギを作りました。 トッポギ(細長いおもち)は買ってきたものを使いました。 結構簡単に作れたのでびっくりです。 黒ごまあんのデザートも簡単でした。 春巻きの皮にあんを塗って切ってフライパンで焼くだけ。