トッポギ作りましたー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~


今日は料理教室に行ってきました。



そして韓国の代表料理であるトッポギを作りました。


トッポギ(細長いおもち)は買ってきたものを使いました。


結構簡単に作れたのでびっくりです。ニコニコ


黒ごまあんのデザートも簡単でした。


春巻きの皮にあんを塗って切ってフライパンで焼くだけ。黄色い花