2周年記念でマカロンプレゼントも ショコラテ ベルアメール | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~


朝八時ごろお店の近くを通ると、甘くてとってもいい香りがするこちらのお店音譜


BEL AMER (ベルアメール)です。ニコニコ


中はこじんまりとしたつくりでショーケースにはケーキ、マカロン、チョコレートが。


壁に備えられた棚にはパレショコラというチョコレートの上にバナナやオレンジ、イチジクなどがかわいくトッピングされたまるでアート作品のようなお菓子が並んでいます。バナナ


チョコレートは一個からでも購入可能だし、好きなものを詰めて贈り物にも最適。


この日はショコラガトー(だったかな)を注文。チョコレート1,050円でした。


もうちょっと小さめのケーキは525円。


新商品のホワイトチョコを使ったケーキもおいしそうだったなぁ


生ものなので今日中にお召し上がり下さいとのこと。


店員のおねーさんは笑顔を絶やさず、この仕事が好きなんだなーと思わせるほど。



ベルアメールファクトリーが2周年ということで2,000円以上の購入でマカロンプレゼントというキャンペーンをやっていました。ラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

この艶やかなチョコレートケーキはどうやって作っているんだろう~


味はもちろんとってもおいしかったです!


ベルアメール ファクトリーショップチョコレート / 西馬込駅
昼総合点★★★★ 4.5