メリーちゃんの羊型マドレーヌが届きました | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


先日試食会におじゃましたメリーチョコレートカムパニー さんから羊型マドレーヌが届きました!!!ラブラブ


羊型のマドレーヌは6月に販売予定だったのですが、型を作っている工場が被災してしまい、汗羊型が作れなくなったのです。


それで通常の貝の形のマドレーヌを販売されていたのですが、とうとう羊の形で販売できるようになったのですね!



嬉しいですね。

これでちょっと復興しているのかなと感じました。音譜


(-^□^-)



ABLOG~えぃびぃろーぐ~




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

メリーちゃんが箱に入って箱入り娘ですニコニコ


各105円です星


こちらのページからチェック↓

http://www.mary.co.jp/product/marychan_2011_top/index.html