先日試食会におじゃましたメリーチョコレートカムパニー
さんから羊型マドレーヌが届きました!!!![]()
羊型のマドレーヌは6月に販売予定だったのですが、型を作っている工場が被災してしまい、
羊型が作れなくなったのです。
それで通常の貝の形のマドレーヌを販売されていたのですが、とうとう羊の形で販売できるようになったのですね!
嬉しいですね。
これでちょっと復興しているのかなと感じました。![]()
(-^□^-)
メリーちゃんが箱に入って箱入り娘です![]()
各105円です。![]()
こちらのページからチェック↓


