キャンベルのミネストローネ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ミネストローネ大好き!!


今回は缶のものを使いました。


ジャジャーーーん




ABLOG~えぃびぃろーぐ~


野菜たっぷり、パスタまで入っているキャンベルのスープ。


これ一缶と水一缶分入れれば終わりと言うとても簡単なスープ。


味は、まぁ普通かな、、、、、



自分流にケチャップやらなんやら入れたらもっとおいしくなりました。ニコニコ