キャンベルのミネストローネミネストローネ大好き!! 今回は缶のものを使いました。 ジャジャーーーん 野菜たっぷり、パスタまで入っているキャンベルのスープ。 これ一缶と水一缶分入れれば終わりと言うとても簡単なスープ。 味は、まぁ普通かな、、、、、 自分流にケチャップやらなんやら入れたらもっとおいしくなりました。