女子が絶対はまる映画!「恋とニュースのつくり方」 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~



久々にいい映画をみたなぁという感想



私はラブコメが大好きなのですが、これは私のなかで大ヒットですね~~ラブラブ



なんといっても面白いし、ちょっと目をつむりたくなるような場面もあるけどレイチェル・マクアダムスかわいいし、ハリソンフォードがいい味だしてるし



がんばるキャリアウーマン役を演じるレイチェルに動かされました。音譜


あんなに真剣に仕事をがんばってる人ってなかなかいないのでなんだか影響をうけまくりで、仕事もうちょっとがんばろうかなという気になりました。


朝のTV番組やってる人ってたいへんなんだなぁとつくづく思いましたね。



女性に絶対見て欲しい、特に新社会人とかこれから就活する人とかにね。

パワーがわいてきますアップ