ホットヨーグルトが体を温める! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

某番組でホットヨーグルトが体をじんわりと温めてくれると言っていました
 
 
ヨーグルトにハチミツABLOG~えぃびぃろーぐ~-食べ物・植物・動物/pooh_32.gifを入れて温めるんだそうですABLOG~えぃびぃろーぐ~-03.gif
 
 
 
つい昨日もわたくしやっておりましたABLOG~えぃびぃろーぐ~-marie48.gif
 
 
でも加熱しすぎていつも分離してしまいますABLOG~えぃびぃろーぐ~-icnif0036.gifABLOG~えぃびぃろーぐ~-気持ち/icefi0046.gif
 
 
温める温度が大切ABLOG~えぃびぃろーぐ~-表情/3jafcna0151353o00ad24i59.gifなんでしょうねぇABLOG~えぃびぃろーぐ~-記号・キラキラ/アゲ.gif