ヤマノ肌になったころかも  | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ヤマノ基本4点セットを使い始めてからもうすぐ1ヶ月です。ニコニコ



ヤマノどろんこ美容はしっかり落として保湿するというものなんですが、毎日クレンジングで落として、洗顔して、クレイパックを塗ってっていう方法を行っていたら


なんだか肌のトーンが明るくなったような気がします。音譜


これは私にとってとってもうれしいクラッカー


しっかり汚れを落として保湿しているから白くなっているのかもラブラブ


そのステップはこちら

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ymn2

夜のお手入れは


まず最初にこのクレンジングクリームでしっかりメイクを落とします。

宇宙人



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ymn3


次にこの洗顔クリームで顔を洗います。


洗顔クリームは少量ですっごくあわ立つんですよー晴れ



最初は手であわ立てていたのですが、それだと時間がかかるので洗顔ネットに切り替えました。


そしたらすぐに泡立って、それを顔につけてくるくるとなでていると泡が増えていくんです。



とーってもキメの細かい生クリームみたいな泡なのでずーっとくるくる泡でマッサージしています。


これが毛穴の汚れをとってくれるんですよー。


そして


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ymn4


クレイパック


ピターっと塗ります



そしてクレイパックはお肌にぴたっとくっついてとーっても気持ちいいラブラブ!


塗って少し放っておくと肌がしっとりします



朝は顔を洗う前にこのクレイパックを塗って1分くらいたったら洗い流すだけ波



それだけで化粧のりがよくなりますよー


そうしたら保湿はこのジェルのみ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ymn1


これひとつで化粧水と乳液の機能があるのでとっても簡単なお手入れです。

ヒマワリ



朝のお手入れはクレイパックと保湿ジェルのみ  楽チン音譜


忙しくてもこれならパパッとお手入れが完了します時計




中でも私が好きなのは洗顔クリームとクレイパックです。ペンギン





もっと使ってたらお肌がもっと明るくなるかしらニコニコ







ヤマノ肌基本4点セット





スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中