冬になって気になってくる足裏のがさがさ。
今日はいいヒフの日らしいです!
ゴロあわせできてるんですね。
もう皮膚が硬くなって悲惨な状況に。
![]()
銭湯にたまに置いてあるかかとつるつるになるかかとおろしのようなものを使ってもすぐに硬くなっちゃう・・・・
![]()
というのも良く歩くからかしら・・・?
足裏ズルむけコンテスト
に参加したいほどです!すっごいむけそう![]()
足はかさかさですが、足にあるものを発見しました。
![]()
足にあるほくろから毛が生えていたのです!![]()
前にほくろから生えてる毛は抜かないほうがいいというのを聞いたので、抜かずに剃ったりしていたのですが、この間TVで毛は伸ばしたほうがいいと知ったので伸ばしています。
![]()
なんでもほくろから出ている毛は宝毛と呼ばれ幸運の毛なんだそうです。
![]()
宝毛を伸ばし続けていたらいいことが起こったという人もいるとか。
伸ばし始めてから会社の業績も伸びたなんて人も。
![]()
ただ宝毛って伸びるのが早いから気になっちゃうんだけどね。。
ちょっと見た目は悪いけど伸ばしてみようと思ってます![]()