自由が丘のスイーツフォレストにて 自由が丘に行ってきたのでスイーツフォレストによってスイーツを食べました。 私が選んだのはアイスクリームです! ラムレーズンとアーモンドを混ぜて作ってもらいました。 やっぱりさすが!おいしかったです。