自由が丘のスイーツフォレストにて | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-suits


自由が丘に行ってきたのでスイーツフォレストによってスイーツを食べました。コーヒー


私が選んだのはアイスクリームです!


ラムレーズンとアーモンドを混ぜて作ってもらいました。ニコニコ


やっぱりさすが!おいしかったです。