椿油と言えば?????? | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-tsu2


おなじみ大島椿の椿油です。


椿油と言えば何を思い浮かべますか???

!?


私には三つあります。


一つ目はもちろん、髪つやつやキラキラ


これをお風呂で洗髪前のトリートメントとして、ぬらした髪に馴染ませ、蒸しタオルでくるんで10分くらいしてまつと、なんと髪がつやつやさらさらになるんです!!!


これがもうすごくよくて大ファンで愛用しています。ニコニコ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-tsu

このビンに入った椿油が髪に潤いを与えてくれるんですよー。ラブラブ



そして二つ目は、


@コスメです。(爆)


いや、だって、椿油と言えば、@コスメのサイトでヘアケア部門の殿堂入りを果たした人気の商品。


ツバキ油=@コスメ殿堂入り!!


っていう方程式が私の中ではあります。べーっだ!


大島椿

黄色い花

そして三つ目は、椿油といえば、、、私の友達です。ニコニコ


椿は英語でカメリアっていうんですが、私の友達もカメリアって名前でした。星


由来はもちろん椿のお花からとってるんですが、椿=カメリア、彼女なんですよねー。女の子



元気でやっているかしら。音譜!?


こんなにいろんなイメージがある椿油。使うたびに上の三つのことがかわるがわる思い出されます。べーっだ!


しかもちゃっかりリピートさせていただいてます。音譜


そしてこちら!!椿油のイメージキャラクターです。


名前はなんと つばき~ゆ☆


☆がついてるところがポイントです。


かわいいですね!!ラブラブ!

大島椿 つばき~ゆ☆


大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中