炭と黒ごまを練りこんだ黒いクレープとか! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-crepe


変わったものがあるとすぐに食べたくなっちゃいます~~



この黒い生地のクレープ


炭と黒ごまが使ってあるそうなんですよ。



味はふつうにおいしかったです。


これ白玉とアンコと生クリームの入った織田信長のクレープ(富士急ハイランドでやってた戦国館にて)

らしいんですが中身がもうちょっと凝っていればよかったのに・・・


生地はおいしかったんだけどなぁ