炭と黒ごまを練りこんだ黒いクレー プとか! 変わったものがあるとすぐに食べたくなっちゃいます~~ この黒い生地のクレープ 炭と黒ごまが使ってあるそうなんですよ。 味はふつうにおいしかったです。 これ白玉とアンコと生クリームの入った織田信長のクレープ(富士急ハイランドでやってた戦国館にて) らしいんですが中身がもうちょっと凝っていればよかったのに・・・ 生地はおいしかったんだけどなぁ