かわいいと褒められたワンピXミニポーチ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

この間ワンピースを着ていたらかわいい!!ラブラブと言われちゃいました。


(もちろん服がね)アップ


どこで買ったの~~~??と


自分でもお気に入りの一着です。ワンピース


素材はとっても軽くて涼しいしプッチ柄的なデザインもGOODニコニコ


手触りがすっごくいいんですよ~


柔らかくて通気性もいいし夏にぴったり晴れ



霧


着心地もいいし、下にレギンスやショートパンツを合わせてはいてもおしゃれだし。ジーンズ


同じようなのもう一着、いや二着くらい欲しい

サンダル


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-sua2

今流行のタイプですよね。この柄


この夏大活躍しそうな勢い音譜


実はこれ、伊藤由奈さんとコラボした服があったり、

黄色い花


優木まおみさんが気に入っていてよく着ていたり、


arやBlendaといったファッション誌にバンバン登場しちゃうようなSua(スーア)の服なんですよ。

かに座



一度きたら手放せなくなっちゃいます。



あとこちらはミニポーチ。


定期券が入るくらいのおおきさなんですが、Suaさんから頂きました。


とってもかわいいし定期券を入れるのに便利そうなので使ってみます音譜





ABLOG~えぃびぃろーぐ~-sua1


Suaはこちらから



株式会社Fllaga


Suaファンサイト応援中