この間ワンピースを着ていたらかわいい!!
と言われちゃいました。
(もちろん服がね)![]()
どこで買ったの~~~??と
自分でもお気に入りの一着です。![]()
素材はとっても軽くて涼しいし、プッチ柄的なデザインもGOOD![]()
手触りがすっごくいいんですよ~
柔らかくて通気性もいいし夏にぴったり![]()
![]()
着心地もいいし、下にレギンスやショートパンツを合わせてはいてもおしゃれだし。![]()
同じようなのもう一着、いや二着くらい欲しい
![]()
今流行のタイプですよね。この柄
この夏大活躍しそうな勢い![]()
実はこれ、伊藤由奈さんとコラボした服があったり、
![]()
優木まおみさんが気に入っていてよく着ていたり、
arやBlendaといったファッション誌にバンバン登場しちゃうようなSua(スーア)の服なんですよ。
![]()
一度きたら手放せなくなっちゃいます。
あとこちらはミニポーチ。
定期券が入るくらいのおおきさなんですが、Suaさんから頂きました。
とってもかわいいし定期券を入れるのに便利そうなので使ってみます![]()
株式会社Fllaga

