思わずキスしたくなる唇に!キラプル質感のモテモテリップグロス☆ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



あの人気ビューティークリエーターのTAKAKOさんが今度はリップグロスをプロデュースされました。ラブラブ


TAKAKOスタイルリップグロス


コージー本舗にて発売の恋色のリップグロスです。


きらプルモテ質感なんですよ~アップ


きらプルモテ質感とは何かというと!?


ハイグロスポリマー配合でみずみずしい輝きをプラスなんだそうです。


よくTVで芸能人がグロスをつけてプルプルの唇をしていますよね~~~ラブラブ!





あんなきれいな唇になっちゃうみたいですラブラブ

ハチ



そしてきらきらのもと極細ラメ、パールを高配合で塗るだけで自然なキラキラかんが出るみたいです!


みるからにギラギラって感じじゃない極細ラメってところがいいですね!キラキラ



発売元はコージー本舗コスモス


二重メイクの老舗なんですよ。ヒヨコ


アイプチとかね。


なのでキレイに関する追求度は高い!!女の子


目元から口元までコージーの化粧品でリーズナブルなお値段でキレイになれちゃいます!




株式会社コージー本舗

コージー本舗とTakakoさんのコラボと言えばTAKAKOまつげが有名ですよね。目



つけるだけで顔がガラッと変わるTAKAKOまつげは有名人も愛用しているらしいです。


今度の恋色のリップグロス音譜



プルーンエキスが潤いをキープしてくれたり


ヒアルロン酸が含まれていて乾燥や荒れから守ってくれたり、

キスマーク


そしてクチビル美容成分のマキシリップっていうのが入っていて、ぷるんとはりのあるクチビルを作るんだそうです。

ニコニコ



色はとろけるような質感に仕上げるミルキーローズ


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-rip


華やかで立体的な光を放つスイートベリー




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-grosss


の2色です。



流れ星


ミルキーローズのほうはとろけるようなヌーディなクチビルに仕上がります。みてるだけでうっとりしちゃいそうですね。音譜


スイートローズのほうはたっぷりラメが入っていてヌケ感があり、大人ガーリーを目指すならこれ!という一品ニコニコ


どっちも魅力的なので迷っちゃいます目



この二色どっちも素敵なんですがなぜかというとどんな肌色にも馴染むんです!


ミルキーローズとスイートベリーどっちもピンク系で肌にあわせやすい色っていうのもあります。口紅




BAさんに聞いたのですが、オレンジや濃い赤系はどんなにきれいな色でも、唇にのせると不自然になっちゃうとか、なかなかあわせ難いので、ピンク系のほうがおススメだということなんです。ニコニコ





グロスを塗る部分はスパチュラタイプでやわらかく、クチビルへの当たり具合もいいんですよ。音譜

一回一回ふけるので衛生的なのもGOOD

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gross




両方とも1200円です。


思わずキスしたくなるような唇になるそうですよ。ラブラブ!


ドキドキ恋の矢



TAKAKOスタイルリップグロス


ファン登録【1000名様】達成 TAKAKO リップグロス 追加50名モニター!