話題のラスク店発見@麻布十番 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-rask


あの今話題のラスク店がありました!!


麻布十番の中心地です。

ドキドキ

ラスクっておいしいですよねー。


フランスパンがお菓子になっちゃいましたね。


フランス人が考えたのかしら?はてなマーク


日本人があられを考えたみたいに主食をおやつに