“恋するあなたが陥る残念ポイント”を診断 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

オズモールのサイトで残念ポイントの診断結果が載っていたのですがちょっとおもしろかったので紹介します。


恋するあなたが陥る残念ポイント 診断はこのリンクから行ってくださいね。音譜

*ログインが必要なので会員登録(無料)をする必要があるのですが・・・


診断結果によるとなんと52%が

シアワセ太りしすぎなんだとか・・・・


夜中でも夕食後でも誘われればスイーツやご飯にお供してしまうらしい。


素敵な恋をすればするほどブクブク太っちゃうっていう診断が一番おおいとは。


ちなみにわたしはカメレオンタイプでした。オバケ