今日は週末の割にはちょっと早く起きたので「知っとこ」を見ていたのですがそこで、なんだか良さそうなことを言っていましたよー。![]()
美容研究家の小林さんが紹介されていたのですがそれがとっても簡単。
なんとスプーンで顔をパッティングするだけでお肌の血行やリンパが刺激され状態が良くなるらしいです。
普通の大きさのスプーンの丸い部分で顔を優しくたたくだけらしいです。
顔の下部分からやったほうがいいらしい。![]()
そしてスプーンを氷水に入れて冷やしたりお湯につけて温めたりして当てるのもいいのだとか。
簡単なので早速わたしもやってみました。![]()