卵がふんわりとろとろオムレツwithデミグラスソース | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-omulet


おお写真を見ただけでお腹減ってきちゃった。


この前行ったレストランで頂いたオムレツです。ラブラブ!


卵がふわふわとろとろですっごくおいしかったです。


あの黄色い色って食欲そそりますねー音譜


目で見て、鼻で匂いを嗅いで、舌で味わう。


見た目って重要ですね。


あーおいしかった。