うぅっわ クレープ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-crape

あの中高生のメッカ?原宿にやってまいりました。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-hara

相変わらずすごい人です。チョコ


なんかのお祭り?といわんばかりの人手。


うぉーちょっと気がひけちゃいますが、原宿といえばクレープ?バナナ

なのでクレープ食べてきました。


おいしかったー。

ラブラブ!

年々いろんな味が登場しているような・・・?


気のせいかな音譜