うぅっわ クレープ あの中高生のメッカ?原宿にやってまいりました。 相変わらずすごい人です。 なんかのお祭り?といわんばかりの人手。 うぉーちょっと気がひけちゃいますが、原宿といえばクレープ? なのでクレープ食べてきました。 おいしかったー。 年々いろんな味が登場しているような・・・? 気のせいかな