イタリアンなラーメン ジェノバとん塩麺をよってこやで食べてきました | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-yott5

ちょっと変わったラーメンが食べられるということで、「よってこや」恵比寿店さんに行ってきました。満月


恵比寿駅西口からちょっといくとネオンが輝くラーメン屋さん「よってこや」があります。

べーっだ!

ここではイタリアン風なラーメン「ジェノバとん塩麺」が食べられます。


ジェノバとはイタリアンハーブであるジェノベーゼのこと。


バジルと似たような感じかしら。クローバー



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-yott3

ジェノバとん塩麺880円です。星


坦々麺と対決しています。笑



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-yott4

きましたきました。


トマトがのってて色鮮やか。


青いお野菜は多分クウシンサイ?かしら


この野菜がすんんごくおいしい。

晴れ

スープは、ジェノベーゼの風味をいかしつつとんこつベースで仕上げられていたので、イタリアン!って主張し過ぎなくておいしかったです。


味の濃いとんこつに、ちょっと高貴な香りが漂ってより濃厚になってるって感じかしら。音譜

普通のラーメンを食べててたまには刺激が欲しい!ってときにいいですね。ひらめき電球


具はトマトと青野菜のみのとってもシンプルなラーメンなので多分カロリーも普通のラーメンより少なさそうなのがいいところ。ニコニコ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-yott2

ほかにも「よってこや」さんではとん塩ボンゴレなんてのがありましたよ!


EAT& FANファンサイトに参加中