ラブリーボーン the lovely bones | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ike80

総指揮がスティーブン・スピルバーグ、監督が「ロードオブザリング」のピーター・ジャクソンという今年の期待作、ラブリーボーンを観て来ましたラブラブ


14歳の少女が近所の男に殺されるというショッキングな場面から始まるこの作品、他の映画とはちょっと違ってます。


サスペンスなんだけど、ホラーっぽかったり叫びちょいロマンスもあったりして、ハラハラドキドキしたら感動したり、見ごたえありです。

さすがスピルバーグ、かなり良かったです。ニコニコ


だけどCGの使いすぎがちょっと気になったかな。あせる