ジェノバとん塩麺 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ジェノバとん塩麺とはなんぞや!?


ということでちょっと気になったので書きます。ニコニコ


「よってこや」というお店の恵比寿店で試食モニターがあるらしく、試しに食べてみたいなぁと。


ジェノバとはイタリアンハーブのジェノベーゼのことかしら。クローバー


緑色でパスタにも使われているようなやつね。


それがとんこつ、塩味のラーメンとドッキングしちゃったわけね。ひらめき電球

どんな味がするんだろう・・・・


写真だと緑色で、上にトマトが乗ってていかにもイタリアンな感じがするけど、ラーメンとは。ラーメン


逆にイタリアでこれ出しても受け入れられるかも!?




【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!! ←参加中