白糸の滝 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-shiraitonotaki


ちょっと前に軽井沢に行ったとき、白糸の滝をみてすごく癒されたのですが、ラブラブ!

(マイナスイオンすごいでてたし!)


実は新宿にも白糸の滝がありました!!!


こっちはおもいっきり人工的ですが。


なかなかちょろちょろ一本一本流れる水が見事でしたよ。ニコニコ


ちなみに後ろには新宿のナイアガラがあります!クラッカー